就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

村田製作所エントリーシート(ES)受かります!

f:id:esakana:20180420222336j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

ムラタを志望する理由を教えてください。
(200字)
(1)今後のIotが進む社会で必要不可欠な存在である電子部品業界を牽引している点。 (2)海外売上比率92.6%と世界を相手に仕事ができる点。 (3)キャリア形成プログラムが用意されており現在地に捉われず自分の成長したい方向性に向かえる点。 以上の環境に加え、自分自身の強みである行動力と創造性が活かして「世の中の常識」を作りたいと思っており、貴社を志望いたしました。