就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

三菱ケミカルエントリーシート(ES)を受からせます!

f:id:esakana:20180530135516j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

Q,当社を志望する理由を教えてください。
200字以下

素材を通して新しい当たり前を作りたいからです。素材の営業では、素材の「用途」をメーカーとつくりあげていくことができることをお聞きしました。学生団体での組織を発展させるためにメンバーのモチベーション向上を目標設定のツールを作成し利用しました。この経験で自分のアイディアを形にして誰かに影響を与えることが成長とモチベーションに繋がると気づきました。御社の持つ高い技術力で新しい当たり前を作りたいです。