就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

住友生命のエントリーシート(ES)簡単に受かります!

f:id:esakana:20180421120411j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

Q,当社の総合職を志望する理由を教えてください。
(200文字以下)


人を支える仕事をしたいからです。私は旅行が好きで様々な国や地域に行きました。衝撃を受けたのは東南アジアです。彼らの生活は安定しておらず、子供も働いていました。解決するためにはいざという時のサポート体制が必要だと思いました。マイクロインシュアランスを開発し発展途上国の人も安心して生活できる世の中の実現をしたいです。また世界に影響力を持つ御社なら実現できると思い志望します。