就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

旭化成のエントリーシート(ES)を受からせます!

f:id:esakana:20180530135256j:image

 

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

 

◆右の9つのワードのうち3つ以上のワードを用いて、自由に文章を作成してください。
物語、詩、自分の考えなどどんな内容、表現方法でも結構です。(全角200字以内)
< 科学・工・挑戦・融・市・ヴァーチャル・月・億・ハート >
私は月のような遠い目標でも挑戦を諦めないです。私のチームは市大会2.3回戦で負ける弱小校でした。私が部長になった時に近畿大会出場の目標を立てました。毎日誰よりも早くコートに出て、一番大きな声を出して練習し、背中で語るリーダーを目指しました。その思いがメンバーにも伝わり、結果、近畿大会へ出場することが出来ました。継続した努力と何事にも折れない強いハートを持ち続けれたからだと思います。