就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

損保ジャパン日本興亜のエントリーシート(ES)を受からせます!

f:id:esakana:20180609092035j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

 

Q,損保ジャパン日本興亜で実現したいことを自由に入力してください。
(200文字以下)

 

損害保険が持つ、相手の求めるニーズを捉え魅力的な商品を作り出したいです。損害保険は様々な角度からお客様の挑戦を支えることができると思うからです。私は学生団体の発展のため賛助金獲得に注力し、メンバーが活動しやすい環境を作りました。誰かを支えることが自分の成長につながり、また自分のモチベーションにもつながると気づきました。だからお客様のニーズに合う商品開発に注力し、お客様の挑戦を加速させたいです。