就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

東芝のエントリーシート(ES)受からせます!

f:id:esakana:20180420230303j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

 

Q,【東芝で実現したい夢】
仕事をする上での夢や目標、「東芝」という自己実現の場を通して、自らが社会で実現したいビジョンを教えてください。
(300文字以下)


技術を「価値」に変え新しい当たり前を創り出したいです。理由は学生団体での経験にあります。 組織を発展させるためにメンバーのモチベーション向上に取り組みました。目標設定のツールを作り、全体ミーティングで活用し目標達成することができました。この経験で自分のアイディアを形にして誰かに影響を与えることが自分の成長・モチベーションにつながることに気づきました。 具体的に御社では原発のない日本を実現したいです。御社は日本で1番の廃炉技術と再生可能エネルギーの技術を持たれているので原発の発電を再生可能エネルギーへの代替提案することができる。だから、私は技術を価値に変える提案をし、原発のない日本を実現したいです。