就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

東レのエントリーシート(ES)簡単に受からせます!

f:id:esakana:20180420230003p:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

Q,あなたが当社で挑戦したいこと、実現したいことを教えてください。
(全角300字以内)

素材から製品のプロデュースし新しい当たり前を創り出したいです。2つ理由があります。1つ目は私はにとって理想の社会人に近づくためです。幅広い知識を持ち、ビジネス構築力とコミュニケーション能力を持った人間力が高い人が私にとって理想で、営業を通して実現したいです。2つ目は素材は自在に変化可能かつ上流過程の仕事なので自分の提案次第で世の中に「感動」届けることができるからです。御社は『深は新なり』と極限追求して世界でも先進的な技術を持っているだから、粘り強さを活かしてその技術を「価値」に変える世界に発信できる営業になり新しい当たり前を作りたいです。