就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

クボタのエントリーシート(ES)受からせます!

f:id:esakana:20180530134010j:image

 

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

 

農業機械
営業
Q,上記で選んだ事業(製品)や職種の志望理由を記入して下さい。 ※

農業機械を販売することで発展途上国の人の生活を豊かにすることができるからです。発展途上国に貢献したいと思った理由は東南アジアに1ヶ月バックパックに行った経験です。彼らの暮らしは貧しく、子供も働かないといけない環境でした。御社の農業機械は自動運転化が進んでおり、また発展途上国への進出もしていることを知り、まさに発展途上国の人の生活を豊かにできる仕事があると思いました。私はチャレンジ精神が旺盛なのでまだ開拓していない土地に行き、さらに御社の販売経路拡大を促進することができると思います。だから、御社を強く希望します。


Q,クボタでどのような能力・スキルを身に付けたいですか。また、その能力・スキルを生かし、どのように働き活躍したいですか。 ※

 

御社でビジネス構築力と提案力と信頼構築力の3つを身に付けたいです。
上記の質問の回答と重複しますが、発展途上国への販売拡大をしてより人々の生活を豊かにしたいです。具体的には私が1つの海外拠点を立ち上げ、現地の人に対して提案力と信頼構築を行っていきたいです。そのために1年目から同期内MVPを取り私の希望が通るように社外だけでなく社内での信頼されるような人になります。よろしくお願いします。