就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

帝人のエントリーシート(ES)助けます!

f:id:esakana:20180420222902j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

〈Q,あなたが就職活動において大切にしていることや、企業選びのポイントを教えてください。〉

 

1つ目は若手から大きな仕事に挑戦できる環境です。困難なことに挑戦することで自分を成長させることが出来ると思うからです。そのため、挑戦する人、出る杭を伸ばすような環境で働きたいです。2つ目はグローバルで活躍できる仕事です。理由は影響範囲が大きいほどやりがいとモチベーションに繋がるからです。特に東南アジア地域で仕事をさせて頂ける会社を探しています。3つ目は新しい当たり前を創り出せる環境かです。 ( 200 文字以内)