就職活動しているあなたへ

就職活動をしていた私の経験から嘘ゼロで本当のことを本気で書きます。そして、就職活動を頑張っているあなたのために頑張ります!

新日鉄住金ソリューションズのエントリーシート(ES)受からせます

f:id:esakana:20180530131319j:image

私が受かったエントリーシートを紹介します。

志望理由しかありませんが絶対受かります。

選考企業が少ない人にはオススメしませんが、とりあえず多く出すという方はこれをコピー&ペーストで受かりますよ!

就活会議などのメジャーなものをコピペしたら落ちます。だから、このようなブログから拾ってくるのがオススメ。(経験談です。私も助かりました。)

 

 

Q,志望動機 250文字以内

私の就職活動の軸は2つあります。1つ目は日本経済の発展に貢献できる仕事であること。2つ目は常に挑戦、成長できる環境であることです。その中で貴社を志望する理由は3点あります。1点目は幅広い分野の事業領域に関わることができるため。2点目は上流工程からシステム開発まで一貫して携わり、顧客に最適なソリューションを提供できるノウハウがあるため。3点目は人材を重視し人材育成のために幅広い教育プログラムを設けていることです。私の強みである粘り強さを活かして、顧客に最善なソリューションを提供していきたいです。